2008年12月06日

ぐしゃっ!と激しく

           ケーキを
          ( `Д´)( `Д´)
         (( (\ノ) (\ノ)
           ノ ̄ノ ノ ̄ノ

           ひっくり
          (`Д´ )(`Д´ )
           (ヘ ノ)  (ヘ ノ) ))
           ( ̄(   ( ̄(

           返された
          ( `Д´)( `Д´)
         (( (\ノ) (\ノ)
           ノ ̄ノ ノ ̄ノ




正確にはケーキが入った箱を。
箱開けんの怖ぇぇwwww

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by ぼー at 19:39 | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うっわー
悲惨やん
Posted by 因幡 at 2008年12月06日 21:37
く・・食ったのか?のか?

・・・わしなら食う。。
Posted by ふででん at 2008年12月07日 00:20
画像は無いのですか?

ぺ○ン○やきそばのお湯を捨てるときに中身も捨てちゃった画像は良く見かけるので、それに匹敵するのでは・・・
と、思ったモノで・・・
Posted by あしゅた・ろろ at 2008年12月07日 13:26
>因幡
そのままにしておくわけにもいかないので、今日になってから箱を開けた。
写真に撮るのははばかれた(笑)

>ふででん
食ったとも。もちろん。
でももう箱から出して食うには原型がなさ過ぎたので取り出せず、その箱のままスプーンですくって食ったw

>あしゅた・ろろさん
ああ、見る見る(笑)
仔猫が頭に両手をやって、「オーマイガッ!」みたいなコラ。
まさにあんなかんじ。いや、私よりもひっくり返した同僚がw
Posted by -@\。 at 2008年12月07日 17:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

