2012年01月08日

旅行記2


           肉肉
          ( `Д´)( `Д´)
         (( (\ノ) (\ノ)
           ノ ̄ノ ノ ̄ノ

           肉肉
          (`Д´ )(`Д´ )
           (ヘ ノ)  (ヘ ノ) ))
           ( ̄(   ( ̄(

           とにかく肉
          ( `Д´)( `Д´)
         (( (\ノ) (\ノ)
           ノ ̄ノ ノ ̄ノ





いつも三人組で遊んでいたのにそのうちの一人が亡くなり、なんとなく二人で逢うのが辛くなり、それっきり疎遠になっていた友人がいるのですが、そのことを去年電話でネッ友に言ったら

「三年も経っているんなら、もうそろそろいいんじゃないの?」

と言われ、それに励まされて昨日

「焼肉でも食べに行かないか!」

と思い切ってメールしたら、20秒後くらいに

「行く!!」

と速攻で返事が来て、今日その友人と焼肉食べ放題に行ってきました。

死ぬほど食った。
苦しいです。


デザートなんて、食べ放題だからと、デザートセットA、デザートセットBの二つを食いました。いや、管理人一人で。


だって友人が「どうせ食べ放題なんだもん、食っちゃえ食っちゃえ!」と自分は食わないのに二種類頼んだから…。


「体に悪い食い方しちゃったね」
「まあいいさ、たまにはwww」

とても楽しかったです。思い切ってメールしてよかった。



明日からは体にやさしい食事をしよう。


旅行記2
http://aledonly.web.fc2.com/of/1112/11124.htm



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by ぼー at 22:52 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

