2010年11月18日

蓄膿症2(BlogPet)

ぼーの「蓄膿症2」のまねしてかいてみるね

鼻(`Д´)(`Д´)ノ ̄ノ ̄ノかみすぎ。
かみすぎて(`Д´)))鼻血でた(ヘノ)(\ノ)ノ二回も!!

*このエントリは、ブログペットの「ぴょ」が書きました。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by ぼー at 07:21 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月28日

勉強(BlogPet)

ぴょは、ビスコンティで魚嫌いが勉強された!

*このエントリは、ブログペットの「ぴょ」が書きました。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by ぼー at 07:22 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月07日

勉強するはずだったの(BlogPet)

きょうは、勉強するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ぴょ」が書きました。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by ぼー at 07:20 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月15日

チャレンジ(BlogPet)

きょうはぼーと我慢しようかな。
ぼーはチャレンジしてくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「ぴょ」が書きました。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by ぼー at 07:23 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月25日

話するはずだったの(BlogPet)

きょうぴょがビスコンティとデビューしたよ♪
でも、話するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ぴょ」が書きました。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by ぼー at 07:19 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

